てぃーだブログ › 小さな小さな沖縄の左官屋 › 左官関係 › 初体験(●´ω`●)ワラ

初体験(●´ω`●)ワラ

2013年06月24日

Posted by sakan at 19:54│Comments(0)左官関係
お疲れ様です(^^)v

とても暑くなって来ましたね!ワラ
さすが沖縄☆やっぱ自分ゎ沖縄が大好きです(^^)v笑
夏ゎ暑く嫌だって方もいらっしゃるかと思いますが、日陰に入ると通り風が冷たくてそんな温度差を感じるのがいいです!

でゎ本題に‥‥

今週日曜日午前10時より浦添市にあります、(株)クロトン設計事務所内にて左官講座を行うことになりました(^^)

簡単な左官〔職人技〕からDIYな感じまで左官を楽しめるような講座内容となっております!

気軽に来てもらえたらと思います( ´艸`)笑

詳しい内容ゎ(株)クロトン設計事務所にて受付中なのでよろしくお願いします!

初体験(●´ω`●)ワラ




上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。